So-net無料ブログ作成

何だよauもかよ! [携帯]

先日、auの機種変更で宅急便での配達を希望したのですが、届いた物に驚きを隠せませんでした。
「精密機械扱い」にも関わらず外装の段ボールと本体の段ボールの大きさが違いすぎてガラガラ動く状態で
配達される。
今まで「精密機械扱い」の物は緩和剤が入っていて動かないように保護しているのが常識だと思っていた。
おかしいのでauに電話をすると今までそういう形式で送っていて何の問題も無い都の回答。
他の人からもクレームを言われているそうだ。
昨日今日の事では無いのだから改善すべきではないのか?auは怠慢なのか?
と詰め寄ったら上席と言われるリーダーが出てきて「今まで何も問題が起きていないからいいでしょ、
宅配業者が丁寧に扱うから問題ない」
という呆れた回答。
こんな雑に扱う「精密機械扱い」の品物は受け取れないと言っても出来ないの一点張り。

別の日に再度別サポートに問い合わせをしたのだが、結局そこの部署に事実確認をして言われた事を
報告するだけ。

この発送部門のリーダーも呆れるが別サポートも単なる伝書鳩で呆れる。

auもお前もか!

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。